カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. ピン!として逝くのもいいじゃない ピン子78歳、最後に残したい言葉
商品詳細画像

ピン!として逝くのもいいじゃない ピン子78歳、最後に残したい言葉

泉ピン子/著
著作者
泉ピン子/著
メーカー名/出版社名
徳間書店
出版年月
2026年5月
ISBNコード
978-4-19-866137-3
(4-19-866137-5)
頁数・縦
178P 19cm
分類
エンターテイメント/TV映画タレント・ミュージシャン /タレント
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

■「死ぬことは怖くない。 だからって、魂なんて信じない。 色々あったけど、あ〜楽しかった!」 災い転じて福となす −−あたし流生き方の極意■人生は、自分ひとりで どうこうできるほど甘くない。 私は周囲の人に育てられてきた。 それも、みんな、自分に嘘をつかない人。 だから、私も嘘だけは本当にいやなの。■『嫌われる勇気』って本があったでしょ。 あれって良いタイトルよね。 嫌われる勇気ってめちゃくちゃ大事よ。 私なんてもう嫌われて嫌われて、 何かあればすぐ週刊誌が トップ記事で書き立ててバッシングされて……。 だからさ、私はもうずっと 「早く60歳になりたい」と思ってたの。 「還暦も過ぎればいい加減 バッシングなんてされなくなるだろう、 落ち着いて暮らせるだろう」と思ってたのよ。 ところがあんた、 70歳も越えたのに、 未だに何かあったらすぐにバッシングされるのよ、私。 だけどさ、私も人間だから、 自分がしていないことであれこれ言われたら落ち込むのよ。 色々と言われてきたけど、 私はずっとただがむしゃらに、 目の前のことに一生懸命向き合って、 正直に生きてきただけだからさ。 私ももうこの歳だから、 言いたいことはしっかり残しておこうかなと思った。 本当に自分の人生をまとめて残すのは、 これが最後。 全部言うわよ。 (泉ピン子)

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution